2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

**小学校に

小学校に通っていたころから続けて異性のいない学校だったOLからは、「恋愛のことを美化しすぎて、高校卒業後は、自分の周りにいるboysを一も二もなく自分のものにしたいと考えていた…」などという経験談も話してもらいました。 異性の知り合いに恋愛相談を…

出会いがないという社会人たちのほとんどは、不活発に

出会いがないという社会人たちのほとんどは、不活発に徹しています。最初から、自ら出会いの時機を見落としていることがほとんどなのです。このサイトを見終わってからは「こういう性格の男の人/女の人との出会いを期待したい」「カッコいい男性としっぽり過…

自分のスタイルがいいと思えない方や、恋愛したことが

自分のスタイルがいいと思えない方や、恋愛したことがない男子学生など、シャイな方でも、この恋愛テクニックを試せば、ときめいている女子と恋人同士になれます。あなたが恋愛感情を持っている仲間に恋愛相談を要求されるのは不明瞭な感覚を抱くと感じます…

いかに悟られずにできるかどうかが押さえどころです

いかに悟られずにできるかどうかが押さえどころです。恋愛テクニックを学ぶだけではなく、気合を滲ませない「上手い女優」としてお芝居することが恋愛開花への時短術です。良い人を見つけたいと思いつつ、出会いがないなどと悔いているとすれば、それは自分…

出会いがないとうそぶいている人は、現実には出会いが

“出会いがない”とうそぶいている人は、現実には出会いがないことなどあるわけがなく、出会いがないと吹聴することで恋愛することを避けているともとれます。容姿のレベルが低いとか、矢張チャーミングな女の子が男受けがいいんでしょ?と、ときめいている男…