2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いを希求しているのなら、目線を下げた表情は終わりにして

出会いを希求しているのなら、目線を下げた表情は終わりにして、できるだけ上を向いて元気な顔を持続すると良いですよ!口の端を下がらないようにすれば、性格まで割とチェンジします。日常的に、意識して行動に移してはいるが、それでも理想とするような出…

何を隠そう恋愛にはスムーズに事が運ぶ確固たる方程式が

何を隠そう恋愛にはスムーズに事が運ぶ確固たる方程式が認知されています。男子の前で恥ずかしくなってしまうという女子でも、真っ当な恋愛テクニックを勉強すれば、出会いに気づき、想像以上にちゃんと思いが通じ合えるようになります。心理学の調査結果に…

恋愛相談の提案は各自気ままにすればよいと実感していますが、折に

恋愛相談の提案は各自気ままにすればよいと実感していますが、折にふれて自分が好意を抱いている男性からサークル仲間の女の子に気があるとの恋愛相談を持ちかけられることがあります。男性が幼なじみの女性に恋愛相談を提案するケースでは、優先順位一位と…

**心理学によると、我々は顔見知りに

心理学によると、我々は顔見知りになってからおおよそ3度目までにその方との結びつきがはっきりするという定理が隠されています。 3度というわずかなふれあいで、その人間が顔なじみでしかないのか恋愛に進むのかが明確になるのです。ビックリするかもしれ…

ネット上ではない恋愛はやはり、なかなかスムーズには

ネット上ではない恋愛はやはり、なかなかスムーズにはいかないこともありますし、彼氏の思いを知ることが出来なくて混乱したり、ショボいことで悩んだり元気になったりするのです。男の飲み友だちから悩みや恋愛相談をお願いされたら、それは意中の人という…